種親②は、HirokAさんから直接購入させて
頂きました。


G-OAKS(0F-OAKS×OAKS) 170mm
IMG_8360
これまた非常に納得のいっていない写真で
個体のよさが出せていないため、
来月初めにまた撮り直します。

FullSizeRender
IMG_8357
FullSizeRender
FullSizeRender
スペック

全長:170mm
胸角長:114.5mm
胸角率:67.4%
胸角突起前:12.1mm
前胸幅:40.4mm
胸角占有率:29.8%
化け値:5066


・胸角は太すぎず太すぎずの12.0mm
・胸角率は67%台と高め
・頭角突起多め
・横形状は緩やかなカーブで、
基部がしっかり詰まっている




という超理想の形状です。


胸角長は177mmの♂と1mmしか差がないほど
長く、計測して驚きました。


胸角率は高いですが、前胸幅が40mm超えと
かなり大きめ。
次世代はもう一回りコンパクトなボディを
目指します。




野暮な話ですが、冬のボーナスを投下して冷や汗かきながら競りました。笑
有名な血統をじゃんじゃん買える方は恐ろしいですね…



私はこの渾身の2頭で2021年突っ走ります。
皆さん来年もブリード楽しみましょう!